top of page

いつもそうだった 君に向かえない気持ちを 誰かで埋める 逸らした気持ちは大きくて... 追いかけてきて 全てが終わってから 大事なものに気付く 近づけない距離を 遠くから見守る ただそんなことも出来なくて 抱えた気持ちを どこにも置いておけなくて 冷たい部屋で静かに泣いて 心を凍らせて 思い出して微笑む 君が生きていてくれればいいと 笑顔だけを思い出して この先は二人でいたい どんな過去を抱えていても 未来があると信じていたい 痛みを分かち合うだけでいい 間違いじゃない今を この手に感じていたい


日没オレンジルーム
http://nborange.web.fc2.com/
アーティストゆりえさんのお部屋
 
 
転載や転用はご遠慮ください。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page